痩せるために私が心がけたこと

私は産後太りのあと、カロリミットを1年飲み続け9㎏痩せました。

もちろん、カロリミットだけ飲んであとは好き放題食べていたわけでは
ありません。

本当に飲むだけで痩せるサプリがあったら怪しいと思います(笑)

私が心がけたこと
1.食事は炭水化物を控えめに、食物繊維を多く摂ることを心がけました。

2.1を充実させるために、なるべく自炊しました。

3.油分を控えることはしませんでした。

私はなにより揚げ物が大好き。

  好きなも のを我慢すると1年ももちません。

ですから、油分にこそカロリミッ
  トの出番ということにしました。

私のダイエット1年間の推移
1か月目
 3㎏減 大抵のダイエットは最初調子よく減ります
2か月~5か月
 ほぼ停滞していました。

揚物を好き放題食べているからでしょうか。

揚物摂取を
 制限しようか、それとももう、カロリミットもダイエットもやめてしまおうかと 迷いましたが、カロリミットを箱 買いしていたので、これまで通り続けました。

5か月12か月
 ゆっくりですが、調子よく引き締まってきました。

自分なりのカロリミットを飲
 むタイミングや、自炊するメニューに慣れてきたからだと思います。

カロリミットは、飲むタイミングが大事
「食事30分前、多めの水で飲む事。

」私はうっかり食事中や食後に思い出して飲んだことも多々あります。

飲まないよりはマシかもしれません。

ベストなタイミングで飲んだ次の日の胃腸、お通じの具合いもベストなように感じました。

大人のカロリミットについて
大人のカロリミットは、40代以降の代謝の低下もサポートします。

普通のカロリミットと違う点は、一日一回一番気になる食事の前に飲むだけです。

価格の面でも「一回分」ではなく、「一日分」で計算すると大人のカロリミットのほうがお得です。

今度はこちらに挑戦してみたいと思います。

最後に、私がカロリミットを使ってダイエットをして思ったことをまとめます。

1.停滞しても続けること。

かなり長く停滞することもあります。

2.カロリミットは飲むタイミングが重要

以上、お読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です